育成ゲームEMPIRE記!弐

皆さんこんにちは!っつってもまだ読者が1人もいない私・・・まあ趣味でやってるブログだし、読者いなくてもいいかなとか半ばあきらめていますwへたっぴブロガーなので、かなりの乱文になっておりますが、最後までごゆるりとお楽しみくださいね(^^♪

 

まさか連日で投稿するとは思いませんでしたが・・・今日も、昨日語った育成ゲーム「EMPIRE」ライフについてとことん語っていきます~^^b

empire.goodgamestudios.com

 

現在進行中のイベント、カーラ。その中の遊牧民戦を今全身全霊をかけてやっているのですが、久々に我がゲーム魂が燃える燃える!!

やっぱ戦略系はいいなあって思います^^

 

遊牧民は、敵を倒した時に「碑文」という特殊なゲーム内通貨が貰えるのですが、それを幾分かためて豪華な景品と交換してもらえるのが楽しみ^^特に、レア武具と交換してもらった時の興奮は・・・EMPIREプレイヤーの方にはおわかりいただけるでしょうか?^^

 

景品目当てで頑張っているのですが、ヴァールキューレの皆様にご指導いただきながらなんとか勝てている状況(;´・ω・)戦死する兵士も人より多めなので、雇用が大変です(´;ω;`)

 

でも、そこがこのゲームの楽しいところだと思うし、チャットでわいわい戦略をお教えいただけたり雑談したりするのも楽しいです^^本当に、ヴァールの皆様には感謝しています。

 

 

 

今回も乱文・そして適当な内容ですみませんでした(;´・ω・)次回は、って前回も書いた通り、今度こそ野球について語ろうと思います!予告なしにこうやってEMPIREのことを投稿するかもしれませんが、悪しからず・・・

 

へたっぴブログですが、最後までお読みいただき感激です(´;ω;`)特に今回は本当に雑ですみません・・・空いた時間にポチポチ作ってる感じなんで(;´・ω・)

次回作もよければ読んでくださいm(__)m

 

ではでは(`・ω・´)ノシ