初ブログ、初日記

どうも皆さん初めまして、ブログ初心者の杏ちゃんです^^b漫画・アニメ好きの中2病真っ只中の変人です(笑)

 

この度は初めてのブログにちょっととまどっております(・_・;)

 

主に自作の漫画を載せたり、アニメ情報をつぶやいたりし、たまに(て言っても結構な頻度かもしれない・・・w)個人の日常の感想などを載せていく予定ですが、大した内容は書かないし書けないとは思いますが、是非目を通していただけたらなと思います。

 

また、リアルの都合で滅多に書き込むことはないですが、コメントをくださいましたらきちんとお返事しますし、こういうことをしてほしいというリクエストがあれば出来る範囲でお応えします☆彡

 

こんな感じですが、どうぞよろしくおねがいします<m(__)m>

 

ではでは(=^・・^=)